6月に入り、だんだんと夏が近付いてきました。
今年の夏は例年とは少し違った夏になりそうですね。

マスクをして外出することが多くなるかと思いますが
熱中症にはお気を付けてお過ごしください。

フォトスタジオギフトでは撮影・お打ち合わせにご来店いただいたお客様に安心して
ご利用いただく為にコロナウイルス感染予防対策としてこのような取り組みをしております。

◯撮影枠を4組→2組(10時/14時)

◯撮影毎の換気・消毒

◯スタッフのヘアメイク・着付け前の手洗い・消毒

◯ヘアメイク道具の洗浄・除菌・消毒
(メイク用品などにつきましてお客様にご持参していただく場合もございます)

◯店内のこまめな換気

◯消毒ジェルの設置

◯業務に差支えない範囲でのスタッフのマスク着用

◯ご来店のご予約お時間の調節
(まずはHP・お電話にてご予約のお日にち・お時間をご相談下さい)

また、今までお写真のセレクトルームの場所を密集しないように移動させていただきました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

そして、七五三の前撮りのシーズンも本格的にやってきました!

今年、初めて七五三を迎えられるお父さん、お母さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

フォトスタジオギフトでもオープンして初めての七五三の前撮りシーズンを迎える事になります!

七五三以外にもお子様の節目の記念日にご来店していただくお客様もいらっしゃいますので

新しくできたフォトスタジオギフトではどんな風に撮影するのかちょこっとご紹介したいと思います!

 

◎初めてのご来店◎

撮影日より事前に当店までお打ち合わせ&撮影が決まっているお客様には衣装選びをしていただきます。

その際お店の様子を知っていただいたり、お子様はスタッフと遊んだりして過ごしていただきます◎

お打ち合わせスペースは広々とした空間になっていますのでお子様は元気に遊んでくれてたりします!

中には恥ずかしがり屋さんもいるのでその時はおえかきセットやおりがみをご用意してますので

「ここは楽しいところなんだ!」とお子様に興味を持ってもらえるような環境作りを心掛けています◎

◎撮影中◎

撮影はお子様のペースに合わせながら撮影をすすめていきます。

クイズを出したり、幼稚園や学校の話、お父さんとどんな遊びをするのか、お母さんの作ったご飯はなにが好きかなど

好きなことのお話はお子様も楽しそうにお話ししてくれます◎

その笑顔は本当にかわいいですよね!

もちろん、笑顔だけではなく真面目なきりっとした表情や大人びた表情なども撮っていきますよ~!

ですが、そんな元気いっぱいなお子様だけではありません。

お着替えが嫌だったり、ご機嫌ななめだったり…

それは仕方がない事です◎

気分転換のお時間も作ります!せっかくのお写真が全部怒ったお顔じゃもったいないですよね。

お子様のやる気が出るようにわたし達も一生懸命頑張ります!

遊びながら、楽しく、でもしっかりと、そんな雰囲気の中撮影ができたらいいなあと常に心掛けています。

メリハリが大事になっていきますので、ぜひ、お家でも「撮影がんばろうね」など

お子様のモチベーションアップにつながる言葉をかけていただけると嬉しいです。

先日、お客様にご来店の決め手を伺うと、「せっかく沼田にもあるならと思って…」とお話をいただきました。

そうなんです!沼田にもかわいく、素敵なスタジオができました◎

わたしたちはお子様が撮影を楽しく、そしてお父さん・お母さんにも良い思い出を作っていただけるような

スタジオにしていきたいと思っております。

撮影を検討中のみなさん!ぜひ、見学だけでもご予約出来ますのでお気軽にお越しください。

ご予約お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちら
ご来店ご予約はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PhotostudioGIFTは2020年3月7日にグランドオープンを迎えた

沼田市材木町にできた新しいフォトスタジオです!

みなさまの心があたたかくなるそんなお写真をお届けします。

記念写真・家族写真・お誕生日・七五三・ベビー・成人式の撮影は

PhotostudioGIFTにお任せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー