新年明けましておめでとうございます。

今年もPhotostudio GIFTをどうぞ宜しくお願い致します。


みなさま改めまして新年明けましておめでとうございます。

最後のブログの更新からだいぶお久しぶりになってしまいましたが、今年もみなさまにとってお役に立てる情報を随時更新していきたいと思います!

2020年はコロナウイルスの影響もあり、みなさんの生活も一変してしまったりと大変なことも多かったと思います。

沼田市では先日、無事に成人式も短縮ではありますが開催することができ、わたしたちもホッとしているところです。

新成人のみなさま本当におめでとうございます!

そして、去年は七五三の撮影にもたくさんのお友達にご来店していただき、笑顔と元気をたくさんもらいました!

今日はそんな元気いっぱいのお友達をご紹介していきたいと思います。


7歳さんは子供ながらに緊張して、すこーしウフフと笑顔を見せてくれる子もいれば、にっこり大きな笑顔を見せてくれる子もいる

本当にかわいらしいお年頃のお友達です。

笑顔が苦手だから‥とは言いつつ、撮影となればみんな可愛い笑顔を向けてくれました(^^)

学校のお話やお友達のお話、たくさんしてくれましたね!わたしたちも本当に楽しかったです!

さすがは7歳さん、ヘアメイクはお手の物、着付けの時もしっかり立って撮影となれば大人顔負けな表情でポーズをとってくれました。

ご家族の方も「ええ!?うちの子じゃないみたい!」とびっくり仰天!

可愛くなって、お写真を撮ることはきっとお子さんにとってもすごく嬉しい気持ちになってくれるんじゃないかなぁと思います。

撮影が終われば、いつものみんなに元通り!とってもお姉さんだった7歳のみんな、撮影頑張りました!


5歳さんのお友達みーーーーーーんな「剣」大好きっ子でした。100%好きでした。

中には興味なさそうボーイもいましたが、わたしは見逃しません。すごーーーーーーく嬉しそう。

剣を持って、好きなポーズしていいよ!と言うと

鬼〇ポーズ(笑)

目が一段と輝いております。

男の子もちょっぴり恥ずかしがり屋さんもいれば、貫禄たっぷりな子もいたり本当に十人十色。

ですが、みんな男の子らしい、かっこよく逞しい姿の写真がたくさん撮れましたね。

みんなが強くてかっこいい男の子になれるようにわたしたちも見守っていきたいですね。


スタッフ一同メロメロにさせたのは愛くるしさ全開の3歳ちゃん。

着物姿がなんとも言えない可愛さ。

カメラ目線がほしいので水色のぬいぐるみを持っているのですが、そのぬいぐるみを離さない子続出!!

数名のお友達のお写真には鮮やかな水色が‥

そんな楽しい3歳ちゃん!

ノリノリでポーズをとる子、恥ずかしくてモジモジしてしまう子、なんだか気分が乗らない子

そんな難しいお年頃の中、撮影に来ていただき本当にありがとうございました!

お化粧が苦手だった子も7歳になったときにはどんな風に成長しているのか楽しみですね。

みんなが一生懸命撮影を頑張ってくれたおかげで、お父さん・お母さんにとっても素敵な思い出がまたひとつ増えたのではないかなと思ってます。

可愛い笑顔をありがとう!また7歳になったらぜひ遊びに来てね!

今年はたくさんのママにもお着物を着ていただき、一緒に撮影をしました。

「なかなかこんな機会じゃないと着られないよね」ということでわたしたちもお着物を着ての撮影をおすすめさせていただいております。

フォトスタジオギフトではお着物をお持ちでなくても、一式レンタルもできますし、もしお家に閉まってある大切なお着物があればぜひお持ち込みください。

 

みなさん素敵なお着物姿でしたね!

まだまだ今回ご紹介したお友達の他にも可愛く・かっこよくお写真が撮れているお友達ばかりです!

次回からのブログにも登場するかもしれませんのでぜひご覧下さい。

ご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちら

 

ご来店予約はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PhotostudioGIFTは2020年3月7日にグランドオープンを迎えた

沼田市材木町にできた新しいフォトスタジオです!

みなさまの心があたたかくなるそんなお写真をお届けします。

記念写真・家族写真・お誕生日・七五三・ベビー・成人式の撮影は

PhotostudioGIFTにお任せ下さい。