今日はフォトスタジオギフトで七五三の撮影をしていただいた
元気いっぱいのお友達をご紹介したいと思います!

☆3歳&5歳☆
さなちゃん・りつきくん

さなちゃんとりつきくんはとっても仲良しなごきょうだい!

それぞれのソロショットでは
さなちゃんはかわいく、りつきくんはかっこよくお写真を撮ることが出来ました!


そして、スタッフ一押しのお写真がこちら!

ふとした瞬間に撮れたお写真なのですが

お草履が脱げちゃったさなちゃんにりつきくんが履かせてあげているシーン。

立派なお兄ちゃんの姿に、思わずジーンときてしまいました。

優しく、かっこいいりつきくん、無邪気な笑顔がかわいいさなちゃん。

また、ぜひ遊びに来てください!

☆5歳☆
かえでくん

元気いっぱいのかえでくんは最初から最後まで一生懸命撮影をしてくれました!

ポーズをとって、カッコ良くキメ顔!

モデルさんのようなかえでくんにご家族のみなさんも笑顔で撮影をご覧いただいておりました。

かえでくんはエメラルドグリーンの着物もすごくお似合いでした!

ちょっとシャイで照れ屋さんなかえでくん、また遊びに来てね!

☆5歳&7歳☆
そうすけくん・ここなちゃん

そうすけくん、ここなちゃんもとっても仲良しきょうだい!

最初はちょっと緊張していた様子のここなちゃんでしたが撮影が始まると
楽しそうに撮影に臨んでくれました!

そうすけくんはなんだかマスコットキャラクターのようなかわいらしさ全開で撮影スタート!

自然な仕草をお写真にたくさん残しました。

二人とも、スタッフからも質問に大きな声で元気いっぱいに答えてくれました!!!

自然なありのままの笑顔がすごく印象的であたたかい撮影でした!

しっかり者の優しいここなちゃん、笑顔がチャーミングなそうすけくん
また、遊びに来てね!

☆3歳☆
えいたくん・りこちゃん

えいたくんとりこちゃんは3歳のふたごちゃん!
事前来店のときからフリーダムな様子にすごく安心しました(笑)

3歳さんは人見知りがあったり、恥ずかしがり屋さんなお子様が多い中、
楽しそうな二人を見て、心配なく撮影を始めることができました!

りこちゃんはおかっぱヘアがとってもキュートな女の子!

撮影中も笑って、遊んで、ポーズをとって大忙しのモデルさんでしたが
最後までがんばってくれました!

えいたくんは剣に夢中な様子!

目をキラキラ輝かせて撮影をしてくれました。
剣を持って嬉しそうな表情がたくさん撮れましたよ!

とっても人懐っこいりこちゃん、明るく元気いっぱいのえいたくん
また遊びに来てね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのお友達に遊びに来ていただき、毎回楽しく撮影をさせていただいております。

初めての撮影だったり、初めてのスタジオだったりすると

きっとお父さん、お母さんは不安な事もあるはず。

ですが、当日は不安なことがなく撮影がすすめられるように
スタッフが全力でサポートをさせていただきます!

フォトスタジオギフトでは
かっちりとしたオーソドックスなお写真から自然な笑顔や仕草を残したラフな
お写真までお撮りすることが出来るスタジオです。

何年経っても見返したくなるようなお写真が撮れるように心がけています!

七五三は人生の節目の大切な行事です。

ぜひ、お子様の成長した姿をお写真に残してみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PhotostudioGIFTは2020年3月7日にグランドオープンを迎えた

沼田市材木町にできた新しいフォトスタジオです!

みなさまの心があたたかくなるそんなお写真をお届けします。

記念写真・家族写真・お誕生日・七五三・ベビー・成人式の撮影は

PhotostudioGIFTにお任せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちら

来店ご予約はこちら

フォトスタジオギフトのインスタグラムも随時更新中です!

ぜひ、ご覧ください!@photostudiogift

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー