予定通り2月4日に実施致します。

中止やその他連絡事項がある場合はPhotostudioGIFTのLINE公式アカウントを使用します。

必ずPhotostudioGIFTの公式アカウントの友達登録並びに氏名の送信をお願いいたします。

LINE公式アカウントの登録はこちら

 

【第1部 撮影のコツ講座】

時間:13:00~14:00(12:30受付開始)

会場:沼田公園グラウンド

・参加者ご自身で撮影したデータを送っていただき、フォトキーホルダーを作成し、プレゼントさせていただきます。

・フォトキーホルダーはお子さま1人に対し、1つとさせていただきます。

・原則としてご自身のお子さまを撮影していただきますので、大人だけでのご参加はご遠慮ください。

・一眼レフ、ミラーレス、コンパクトデジカメ、スマホ等、撮影用のカメラをお持ちください。

・カメラの設定に関する個別の対応は機種や状況によって難しい場合がございます。

・イベントスタッフが子供達と一緒に遊んでいる様子を撮影していただきます。

・最後にポートレートの撮影時間も設けます。

・天候や諸事情によって遊びのメニューは変更となります。

・第1部は天候等により中止となる可能性がございます。

・中止の判断は前日の18時、当日の9時、12時におこない、本ページの最上部に記載いたしますので、必ずご確認ください。また、お申込者へはLINEにて直接ご連絡をさせていただきますので、必ずPhotostudioGIFTの公式アカウントの友達登録並びに氏名の送信をお願いいたします。

LINE公式アカウントの登録はこちら

 

 

【第2部 児童精神科医 Dr.有賀 講演会】

時間:14:30~15:30(14:00受付開始)

会場:PhotostudioGIFT2階

・小さなお子様と一緒に聞いていただいても構いません。

・スタジオ1階は、DVDを流したり、おもちゃを用意して、子供が遊んでいられるようにスペースを開放します。

・1階には、念のためスタッフが常駐しておりますが、万が一の場合など責任は負いかねますのであらかじめご了承くださいませ。

・講演の最後に質疑応答を設けます。

・講演会終了後は30分程フリータイムの時間を設けますので、他の参加者と情報交換したい、もっと話を聞きたい、全体では質問しずらいことなどありましたらご利用ください。

 

【第2部駐車場のご案内】

イベントへ参加される方は下記3箇所の駐車場をご利用ください。

1.PhotostudioGIFT

2.PhotostudioGIFT臨時駐車場

3.京呉服みはし

4.上之町天狗プラザ

参加申し込みはこちら

お急ぎの場合はPhotostudioGIFTまでお電話にてお問い合わせください。

電話番号:0278-25-8205(担当者:平原)